人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

この度の東北地方太平洋沖地震により
被害を受けられた方々、ご家族等の安否がご不明のまま心を痛めておられる方々に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心からお祈り申し上げます。

初めまして、新スタッフのAYAKOです。

マチ子さんとの馴れ初め(?)はHachiko通信にも書いていただいていますが、
(かなり持ち上げていただいており、恐縮です…)
不思議と色々なタイミングが良い方良い方へと重なりあって、
この度お手伝いをさせていただくことになりました。

スペイン(特にバルセロナ)は私の人生において、大きな節目ごとに登場してくる国で、
どうしても無視することができない存在です。仰々しく書きましたが。(笑)

スペインという国を商品を通してみなさんと供に楽しむ機会を得られたことに、
深く感謝しております。ありがとうございます。

さてさて、先週より新オフィスにてお仕事をしているのですが、
日差しが心地よく、とても気持ちが明るくなる素敵なオフィスですよ。

※サロンスペースです。現在準備中。
 逆光で写りがよろしくないのですが、とにかく明るいです!
はじめまして!_e0194481_17595436.jpg



※今日はこちらで作業をしています。
はじめまして!_e0194481_1802286.jpg



これから、このブログを通してグランジャポンの活動を伝えていきたいと思います。
(裏話も含め)今のグランジャポンを皆様と共有させていただければ幸いです。

AYAKO
by mielkitchen | 2011-03-30 18:01 | グランジャポン関連
<< パエージャ、パエーリャ、パエリア FOODEX2011☆ >>